2016/04/07 16:33

こんにちは。

【 母の日にぴったり!お母さんの笑顔にいつも寄り添える One and Only バッグ ♡ 】

今年の母の日は5月8日ですね。
お花と何かプレゼントを... と考えている方。
この時季にぴったりの、お母様の笑顔にいつもより添える One and Only バッグはいかがですか?


*Tryst* で「花・水・樹」のシリーズとしてお取り扱いしているアイテムで、ちょうどこの時季、
4月~6月にお散歩を楽しみながら持っていただくことを想像しながら製作しました。

同シリーズには<ハナミズキ>の他に<Rose><カモ>がございます。
どれも、ヨーロッパのヴィンテージクロスを使用して心を込めて製作したOne and Only バッグ!



そして、「花・水・樹」シリーズで別のタイプがこちら!
ツイードの Flower Bag です。

お買い物、お散歩...
様々なシーンでいつもお母様に寄り添えるバッグ達です。
洋装はもちろん、和装が多い方にも楽しんでいただけると思います。

<バンブーハンドルバッグ>
■サイズ
約 W 26cm x H(バッグ口まで)18cm x D 10cm
持ち手:約 32cm

お母様の笑顔と花のコラボ!想像するだけでなんだかワクワクしますね ✨

♡ Thank you for visiting *Tryst* ♡